ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

関東ふれあいの道・群馬・4・小梨峠から牛伏山へのみち

2014-02-01 22:50:36 | 日記
今日(2014/02/01)の天気は予報どうり無風でお日様も一日中顔を見せてくれ最高の
冬晴れでした、今日のコースはコンクリの林道が長かったので足に負担を感じました
牛伏山は低いことと車が入れることで建設資材を運び込めるので山頂はおもちゃ箱をひっくり返したようでした。ただ天気が良かったので心地よくあるけました。
群馬八幡駅前で乗合タクシーを見ました

コースの案内板です
牛伏山で見た ごく一部です

コンクリ道で見たマンホールの蓋です
多胡碑を見てから
上信電鉄の馬庭駅から帰路に着きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿