ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[ 天浜線に乗ってきました ]

2018-06-24 17:48:43 | 日記
2018/06/23(土)天気が良くないのを承知の上で 天竜浜名湖鉄道と遠州鉄道 を乗りに行きました
天竜二俣駅に着く(AM9:11)ころ 雨が降り出しました
では写真を見てください

掛川駅のりかえで

天浜線全線フリーキップを購入

桜木駅です

天竜二俣駅です

天竜二俣の駅舎です

駅前のポストと引退した信号機です

手動信号の構造です

駅前の路上のマンホールの蓋です

近くの本田宗一郎ものずくり伝承館に行く道すがらの景色です

伝承館の玄関に開館の15分前に到着です

観覧券(無料)を戴きました

若い頃に通勤に乗っていました




















西鹿島駅で遠州鉄道の一日フリーきっぷを購入しました

井伊直虎のラッピング車輌です



うなぎの匂いにつられて弁当を買い 帰りの新幹線で夕食です

記念に買いました

帰りの車窓でパチリ

ではまた見てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿