ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[新緑の街道ドライブで花桃と妻籠/馬籠へ行ってきました]

2015-05-04 15:16:24 | 日記
2015/05/03(日)新緑の景色と花桃のはなを見に阿智村の月川温泉に行き近くの妻籠宿と馬籠宿へ行ってきました、写真とビデオを見てください






























では ビデオをみてください


ではまた 見てください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (his_mat)
2015-05-05 20:41:41
これまたえらいロングドライブしましたねぇ。
木曽はいつ行っても季節感があっていいですね。
特にこいのぼりの写真なんか。

どうでもいいですが、タイトル、嬬恋じゃなくて妻籠ですよね?
返信する

コメントを投稿