ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

一輪車で多摩川をポタリングして来た その①

2014-01-14 20:32:56 | 日記
2014/01/13今年最初のお出かけは一輪車にしました
天気予報で晴れ北風吹くということで出かけることにしました、 普段と同じ電車で職場に行き
そこで支度をし 今日の出発地点である羽田空港のD滑走路と多摩川河口の一番近い所を起点として
午前6時50分に出発
穴守橋の平和大鳥居に平和と無事を感謝して走り出したのですが災害対策でしようか
長い区間しかも数か所で土手の工事があり迂回路や階段等で時間がかかりそのうえ2キロ地点から
北風の向かい風が吹き始めてきて予想以上のロスタイムでした、
風以外は日差しも強く気持ちのいい眺めでした、ねずみとりのおまわりさん寒そうです
風がつよくて三脚が使えず自分を写せなかったのがざんねんです
おおよそ55キロの走行で目的地の羽村の玉川兄弟の銅像の前に 午後3時50分到着
途中の公園でハーモニカの上手な76歳の元気な方とおしゃべりし3曲懐メロを聞かせてもらったのが
一番の思い出になります、一輪車だから声を掛けてもらえることが 私は嬉しい
次回どこかを走って又投稿しますので宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩川 (his_mat)
2014-01-19 12:32:44
一輪車マラソンへ向けてのトレーニング開始ですか?
Kさんなら優勝ですね。
返信する
Unknown (kk)
2014-01-19 16:22:37
(his_mat)さんへ いつも見て頂き有り難うございます
         暖かくなるまで里山歩きはしばしお休み         します         ではまた
返信する

コメントを投稿