ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[深大寺と神代植物公園へ行ってきました]その②

2018-04-02 19:32:37 | 日記
好天の公園を散歩しました
では写真を見てください

木の多さに癒されます









はなももがとてもきれいだった















あかはなミツマタです









帰りに仙川の日帰り温泉で汗をながして帰りました

仙川駅前で飯館村を応援するチャリティーがあり少々ですが募金しました

地元高校生のブラスバンドの演奏を聴き 乗り換えなしの電車に乗り終点本八幡へ

ではまた見てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿