ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[石越駅から平泉駅へ行きました]

2022-10-31 17:29:23 | 日記


石越のマンホールの蓋です

小さなさびれた駅に一人ボーっと電車を待ちました

切符510円購入し平泉駅へ 

平泉駅舎です 駅前のレンタサイクルで電動自転車をかりました

中尊寺に着きました

菊花展です

紅葉を楽しみました



茶店です

金色堂です

芭蕉像です

句碑です

帰りの切符と金色堂の拝観券です

平泉駅前広場です

夕方のホームの駅名板です・・電車待ち一時間ほど

古川駅から新幹線で帰りました

ではまた見てください宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿