ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[野川公園へ行ってきました]

2019-06-24 20:50:22 | 日記
2019/06/23(日)梅雨の曇り日でした、雨を覚悟で出かけました
前日も雨だったので 公園は閑散としていて 見渡すかぎりの
緑に癒されました
では写真を見てください

西武多摩川線の多摩駅から散歩です(看板です)

ジョギングやウオーキングの方が稀に見かけました



売店です(お客さんは居ません)

隣の調布飛行場から

公園の各所です

















はんげしょう です

〇〇ぼっくり ??




帰りは武蔵小金井駅まで散歩です
マンホールの蓋二つ



ではまた見てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿