ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[東京ドームに行ってきました]

2017-06-19 22:14:10 | 日記
2017/06/18 ジャイアンツ戦を見に行きました・・三十数年ぶりです・・
では写真を見てください


とりあえず広くて綺麗です

試合前の練習です

交流戦最終のロッテ戦です

先発バッテリーです

両チームのキャラクター

外野フライ用にピッチングマシーンをセッティング

両チームのファン・・・一人 2球づつ 外野フライをキャッチします

阿部慎之助 一、二打席連続ホームランでした

一打席のホームランのスイングです

ダイアモンド一周です

阿部慎之助の第三打席はデットボール・・期待していたのに・・????

延長戦十二回裏 亀井の逆転サヨナラ スリーラン

ヒーローインタビューです

スコアーです

亀井のサインです

大喜びのファンです

スクイズ、押し出し,けいえん、大変おもしろい試合を見せてくれて大満足でした

帰りに 長嶋茂雄が好きだと聞いている フカヒレラーメンを賞味しました

ではまた見てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿