テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

早く働け〜

2022年05月02日 | 鬼嫁とオット君

もうオット君が家に
ずっといる生活が
2ヶ月になる😩

息子の離婚問題やら
コロナだったり、
ハワイに行くなど
色々と盛りだくさんに
問題や行事があったが
もう限界にきている😩

ハワイに行ってから
このオッサンは
ホンマに人任せで
何もせん事が露呈し
うんざりした😩

何か問題があって
二人で検索をすれば
早いのにオット君は
スマホ検索する私の
横に立ってスマホを
覗き込む…

オット君の影で
スマホは見にくいし
気が散る、うざい😩

それにスマホの契約は
オット君は無制限、
私は3Gまでなのに…
百歩譲って契約が
逆なら許すけどさ〜😩

あ〜もう抑えられない!
文句が私の中から
噴き出すよ〜!

退職金の明細が届き
確認した私は
もうコッチのものだ!

失業保険などいらん!
国民保険は高いぞ!
早く仕事してこい!

1日も早く働け〜
稼いでこい😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿