テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

福岡空港グルメ

2023年10月11日 | 山歩き・旅行・お出かけ

福岡空港近くの
格安ホテルに宿泊、
夕食は福岡空港に
食べに行きました。

第一玉家寿しって店が
お値段も手頃だしと
入店したのですが
おしぼりも出ないし
注文とりにも来ない…
後からきた人が
呼んで注文したから
もう良いかと出て
お隣の“音羽鮨”で
食べました


オット君はごま鯖が
気に入ったようです。




腹八分目にしまして
次のお店に


博多ぐるぐるとりかわ、
食べてみたかったの


ぶにゅぶにゅして
食べられないかもと
思っていましたが
鶏皮苦手な私も
食べられました。


常温保存のお土産を
少しだけ買って
ホテルに!

フロントイン福岡空港は
ホテルのスタッフ
ほとんどが外国人です。

でも大浴場があるし
日本人には嬉しい。

毎度、オット君は
隣の部屋です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿