テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

お国柄???

2019年12月11日 | おばさんネタ

ジムでお話しする人で
韓国人の美魔女がいます。

私が久しぶりにジムに
行ったせい?
顎のあたりがスッキリ、
ますます綺麗でした。

キレイになってるね

たるんだ皮切って
 リフトアップした

韓国まで行き
美容整形手術したと
耳の前の縫い目を
見せてくれました

手術した翌日に帰国、
抜糸は大阪でするそう。

額や目尻、ほうれん線に
名前は忘れたが
聞いたことのない
何か物質を入れてきて
顔のはりが出ていて
うらやましいが私には
勇気がないわ〜

私も美容針して
プチ整形していますが
顔を切って縫うのは
怖い〜

お国柄のせいか?
韓国人の美魔女は
もう何回も美容整形を
繰り返しているから
私が整形をするなら
韓国に行って病院も
紹介してくれると
言うが怖くて無理〜

顔は気に入ってるから
今で十分ですが
確かにアゴ周辺が
たるんでいます

もしかしたら
数年後には韓国に
行っちゃうかも? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿