テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

川平湾観光

2020年09月21日 | 山歩き・旅行・お出かけ

小浜島から船の時間が
少ないもので
飛行機の待ち時間が
2時間以上あり
タクシーで川平湾を
まわって観光し
空港に行きました。


想定内ですが
川平湾公園付近では
お店もグラスボートも
残念なことに9時前は
営業しておらず😅


川平湾は素敵でした👍

飛行機の座席が
かなり後方だったので
前方の席が並びで
空いているから
変更することを
ANAの方が
提案してくれたのに
旅慣れない人・
オット君が断わった😭

その上、手荷物まで
預けると言い出す。

預けた荷物が
なかなか出て来ず
20分ほど待って
イライラでした😭

私ひとりの旅なら
1本早いバスで
帰っていたわ〜😤


もう帰って食事を
作る気になれず
侘家古暦堂で
食事して帰りました。

オット君との旅行は
8年ぶりでしたが
次も8年後で
いいかなぁ〜😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿