テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

学習しない夫君

2012年09月29日 | 鬼嫁とオット君

「二日酔い防止に」でも、
「酔えないじゃないか!」でも、お伝えしたけど、
夫君も新ヘパリーゼドリンクを飲んで
 「確かに二日酔いは、しなかったが、酔いたかった。」

と、言っていたのに、昨夜の送別会という名の飲み会でも、
飲み会前に飲んで、今日になって、

 「あれは、アカン!」 

っていうんだけど、アカンのは夫君で

新ヘパリーゼドリンクは、全くもっ
て、アカンくない!」


「本当に良く効くと言うこと。寝る前に飲まないとね。」 

この前も同じことを言ってたよ・・・ 

私なんか、オクトーバーフェストで記憶を飛ばしてても、
酔っ払い状態にもかかわらず、夫君に電話して、

新ヘパリーゼドリンク、買って来て!」

って電話して飲んでたらしいのに。
夫君は学習しないわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿