テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

団体旅行2日目・6

2023年05月01日 | 山歩き・旅行・お出かけ


2日目の宿泊先は
シェラトングランデで
すごく広い部屋でした。

こちらの何が良いって
部屋が明るい明るい
シーリングライトです。

喉が痛いので夕食まで
眠っていたら
オット君が薬を
買ってきてくれました。

夜中オット君が咳を
コンコンとするから
寝不足だしウイルスも
舞う部屋にいたから
風邪決定ですね。

それでも予約した
ホテルの鉄板焼きは
食べに行きました


風邪にはビール!

お肉はもっとあったが
写真撮るのを
忘れてました。

担当くださった方が
広島県福山市出身で
昨年まで大阪に勤務と
親近感でした。
わがまま言って
ガーリックライスに
お肉を入れてもらい
幸せでした。


鉄板焼き屋さんって
ツーショット撮影は
サービスでありますが
こちらでも


デザートも美味しくて
大満足でした

お値段は高かったが
無料で連れて行って
もらっているしねと
大奮発でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿