テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

神農さん

2020年11月24日 | 山歩き・旅行・お出かけ


友達に教えてもらって
神農さん詣りを
始めたのですが
今年で10年です✌️

昨日バイトに行く前に
少彦名神社に
行ってきました‼️

年々お詣りする人が
増えていると
驚いていたのですが
さすがに今年は
減っていました…


境内はソーシャル•ディスタンスで
人数制限なので
減って見えるのは
仕方ないのですが…


いつも屋台が出て
賑やかな通りは
静かでした😰

神農さん、
コレラの時のように
コロナも退散して
くださいなぁ。


珍しくおみくじを
引いてみました。
※賽銭がなくて
   小銭欲しさで
   引いたのですが
   “大吉”でした🥰


神虎のおまつり方は
北側・西側なのね👌

あと10年は
お詣りしたいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿