テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

広島駅では寿司〜🥰

2023年08月24日 | 広島大阪2拠点生活

車で広島に移動予定が
オット君の都合で
私一人で新幹線

551で海老焼売は
買う時間はあったが
ドトールで朝食を
買う時間がなく
朝食抜きで
お昼12時前到着まで
空腹でしたので
広島駅に着いて
回転寿司“すし辰”に
並びました。


新幹線が11:57着と
お昼時だったから
30分も並んだから
ついついビールを
注文してしまった

私の30分待ちでもマシ!

カープ観戦前に来た
グループ客が長居して
テーブル希望客は
私が並ぶよりも前に
並んでいて
私が食べ終わる頃に
やっと入店だったから
50分以上は待っていて
気の毒でした。

商売人の家の子は
店の回転数を考えて
利益が出るようにと
店外で並んでいると
さっさと食べて
出るように育ったため
無粋な人嫌い

食べ終わっているのに
グズグズしていて
心の中で
カープ負けろ
唱えておきました


どれも美味しかった

特に鰻と煮穴子の
食べ比べが美味しく
幸せ〜

広島で煮穴子の
美味しいお寿司は
珍しいから
また来ようっと
先週来たとこだけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿