ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

実は同じサイズ

2016年09月06日 16時00分23秒 | 出来事
こんにちは。ぼく清春です
ぼくの朝の大事なお仕事を紹介するのだ

最近にんにがとってもお疲れなのだ
朝のお散歩に起きられなくて、仕方がないのでにんにがお仕事に出かけた後、ねんねが一人でお散歩に連れて行ってくれるのだ
朝ごはんを食べたにんにはいっつもソファで休んでるので、ぼくが癒してあげるのだ

ぬりぬりぬり~
これをやるとにんには大喜びなのだ

にんにを癒してあげるのは大変でぼくも疲れるので、散歩から帰ったら爆睡なのだ~

この写真を見て何か気づいた人はいますか~
え?兄ちゃんが嫌そうにしてるって?
そんなんじゃないのだ~

兄ちゃんからお洋服を借りてお揃いなのだ~
実は兄ちゃんとぼくはサイズがおんなじなのだ
ぼくが着るとちょっと短いんだけどね

タマ「ぼくはデブなんかじゃないんですよ。しっかりした体をしてるんです

昨日ミニピンのコナン君のお母さんが「定春君に」ってお花を持ってきてくれました
男の子っぽく青いお花が入っててかっこいいのだ
ポチ兄ちゃんと定のコーナーはいっつもにぎやかなのだ~。
美味しそうなものもたくさんあっていいな~


by清春



にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿