ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

あれ?にんにがいません

2014年06月29日 21時45分27秒 | 出来事
今日なんか変だなと思ってよく考えてみたら、しばらくにんにに会っていないことに気が付きました
ねんねに聞いたらにんには社員旅行でインドに行ってるんだって
どおりで見かけないはずです

今頃カレー食べてるのかなあ

トマトちゃん、今日はこんなに採れました

ねんねはプチトマトを使ってミニマフィンを焼いていました。
中にチーズとベーコンも入っていてとっても美味しそうです
半分はイチジクとベーコンのマフィンだそうです

ねんねはまたフランスパンを焼いていました
美味しくて気に入っちゃったみたいです
真ん中くっついちゃってますね

朝ごはん用に夏野菜でラタトゥイユも作っていました

いろいろ作ってたけど、ぼくはきっともらえないんだろうな
いじけてやる

そうだ、にんにが帰ってきたら、ねんねがパソコンでいっぱいお買いものしてたよって告げ口してやるんだ

byタマ



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
  ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
にほんブログ村にも参加しました
  こちらもポチッとお願いします


ポチタマ写真館も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿