ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

イルミネーション2018 原宿表参道編

2018年12月12日 12時50分54秒 | 出来事

昨日はココちゃんママ(=私の姉ちゃん)と表参道のイルミネーションを見に行ってきました
あいにくの雨でしたがとても綺麗でした


人もたくさんいましたが寒いし雨だし普段よりは少なそうでした。
でも中国や韓国からの観光客の方はわらわらいましたよ。
うちの近所もそうですが最近どこに行っても中韓の観光客がたくさんいます。
会話が聞き取れなくて自分が中国にいるみたいです


表参道までは家から30分くらいなのですが、行ったのは15年ぶりくらいかも
普段見ない高級ブランドのお店ばかりですよ。


あー、だれかクリスマスプレゼントにヴィトンのバッグ買ってくれないかな〜
でももらっても持って行くとこがないかぁ
散歩バッグにしてうんP入れるのもなんだしなぁ


姉ちゃん、インスタ用に?記念写真


せっかく表参道に行ったのに、おばさん2人はその後お洒落なお店ではなく単なる居酒屋へ


店員さんが「メインの手羽先です」と言って運んできた手羽先。
誰がメイン料理って決めたの?


ババアなので鉄分補給にレバーも。
これ以降料理の写真を撮り忘れました

久しぶりに姉妹で飲んで語り合って楽しんできました


今日も清春が保育園に行ってしまってコタツでちーんとなる恒春
全くコタツから出てきません。
ホントに恒はダメ男だね〜


byねんね


ポチタマ写真館も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る