ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

1日の出来事

2015年08月30日 20時52分25秒 | 出来事
今日は朝から病院でした
定春は何かを察しているのかブルーになっています

病院の待合室でも落ち着きがなく、看護師さんたちの動きを偵察しています


病院で体重を量ってもらったら3.65キロでした。奴らが来てから750gもダイエットしたことになります
先生にも目の輝きが変わってきたと言われたんだ
健康診断の結果もよかったので、ずうっと飲んでいた利胆剤を毎日から1日おきに減らしましょうと言われました
意外なことに5歳以上離れた後輩犬が来ると先輩犬は若返ることが多いんだって
ぼくも奴らには負けないぞって言う気持ちで毎日過ごしています

定春の眼圧も正常範囲内でした
今回なぜ目が腫れて眼圧が上がってしまったのか、結局原因は不明でしたが、今後しばらく月1くらいで眼圧を測ってみましょうと言う事になりました

毎月最終の週末はお風呂デーです
いつもの様に奴らはお風呂ハイになっています

来週はいよいよ9月に突入です
みなさん明日からまた1週間がんばりましょう

byタマ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ
ランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします


ポチタマ写真館も宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿