どこへいこうかなぁ。。。

  いろいろなところへ おでかけしたい!おでかけしたよ!!

おしゃれな鎌倉ランチ

2015年09月07日 23時08分15秒 | 鎌倉・江ノ島・上大岡
今日は、鎌倉に住んでいるお友達の地元でランチ。

まずは11:50に鎌倉駅で待ち合わせ
そしてお友達が予約をしてくれたレストランへ直行

POIGER ポアジェ…フレンチ
鎌倉市小町1-11-9
0467-25-2258

鎌倉駅からとっても近いのに、静かな一軒家のたたずまい
お店の中の雰囲気も こじんまりしたオシャレな落ち着いたレストラン。

3,500円の
前菜
ポタージュ
メイン料理(お肉 OR お魚 のチョイス)
デザート&ドリンク

盛り付けもお味も…VERY GOOD
パンもほんわかあったかくて、おいしかった。

BRUNCH KITCHEN KAMAKURA ブランチキッチン 鎌倉  …カフェ
鎌倉市小町2-6-28
04-6724-5512
http://www.merceroffice.com/

まだまだおしゃべり足りない私たち。どこかお茶を頂けるカフェがないかと。。。鎌倉散策をしながらきょろきょろ

今度は大きな窓のとっても広々とした空間を大きめ名ソファ。
アメリカンな感じかしら
頂いたレモネードも爽やかでおいしかったです。

鎌倉は、やっぱり他とは違った落ち着いたオシャレなたたずまいとおいしさ両方を持ち合わせたステキな街でした



ネットを見ていたら。。。
気になるオシャレなレストランを発見

ちょっとクリックしてみてね

レストラン紹介

http://www.be-value.co.jp/index.html


アクアディーナ
鎌倉観光のガイド情報サイト

http://aquadina.com/kamakura/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿