どこへいこうかなぁ。。。

  いろいろなところへ おでかけしたい!おでかけしたよ!!

MID DAY

2015年06月26日 10時56分27秒 | 六本木・麻布・広尾・赤坂
ほぼ1年ぶりの再会です。一人のお友達は当日お義母様のお具合が悪くなり、行けなくなってしまい残念でしたが。。。

まずは、ミッドタウンのB1FのART「意心帰」という石のモニュメントの前で11時に待ち合わせ

東京ミッドタウン
都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

〝MID DAY″WEEK
ステキなイベントがありました。7月2日は一年のまんなか、「MID DAY」 



これからの半年の目標や祈願をカラフルなリボンに記入して、それを芝生広場の「MID DAY」の巨大ロゴに結んで。
想いが書き込まれたリボンは、大空の下、残る半年への想いを託してくれます
イベント終了後に神社に奉納してくださるんですって
なんてステキなイベントなんでしょう。

MID DAY カラーアドバイス…10色の中から好きな色を選んで、指定された場所へ行くと
色にまつわるアドバイスが掲示されていました。
これから迎える半年の過ごし方を、色を通して紹介してありました。

  

ありのままで・・・まるでアナユキみたい。。。
これがピンクを選んだ私へのアドバイス。さぁありのままでいきましょう

さてさてランチ
六本木にこんな素敵な場所があったとは。。。


公益財団法人 国際文化会館
港区六本木5‐11‐16
03-3470-4611
都営大江戸線 麻布十番駅 7番出口より徒歩5分
       東京メトロ南北線 麻布十番駅 4番出口より徒歩8分
       東京メトロ日比谷線 六本木駅 3番出口より徒歩10分
http://www.i-house.or.jp/facilities/

レストラン SAKURA…イタリアン
国際文化会館
03-3470-4611
https://www.i-house.or.jp/facilities/restaurant/lunch/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿