どこへいこうかなぁ。。。

  いろいろなところへ おでかけしたい!おでかけしたよ!!

くろべいちゃんがやってきた

2013年05月03日 21時54分35秒 | みらちゃん&くろべいちゃん
わぁわぁワォ~ン

今年のGWは…一生忘れないくらい、決断のGWで~す。
5月3日(金)お昼頃ベルフレンドに恐る恐る電話を。。。
「くろべいちゃんはいますか

店長さんがいつも明るい声で「今くろべいはカットしている最中ですよぉ」

「え~~」これって、私のお迎えのためにカット
まるで運命的な感じ だって今日だよ ありえるぅ

店長さんが4時にワンちゃん達のお世話があるので、3時くらいに来てくれれば助かります。との話で、主人には内緒で
我が子と私で、くろべいちゃんの元へ。

きゃ~~くろべいちゃん かわいい
ベルフレンドには30分ほどの滞在で まるで嵐のようにくろべいちゃんを頂きました。

くろべい 早く我が家に慣れてね

とってもかわいいから、クリックしてね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿