どこへいこうかなぁ。。。

  いろいろなところへ おでかけしたい!おでかけしたよ!!

さよなら 赤プリ

2011年02月22日 21時40分10秒 | 六本木・麻布・広尾・赤坂


もうすぐ閉館?になってしまう、赤プリ。
赤坂プリンスホテル っていう名前だと思っていたら、正式名は…グランドプリンス赤坂ですって。以前からそうでしたっけ そんなことにはこだわらずに…
いつものシンガポールおんなじアパートだった3人と赤プリ最後のランチに行って来ました

私の結婚式はこの赤プリ。一緒に行ったお友達の一人も赤プリ。
赤プリといえば、大都会のおしゃれホテルのさきがけのイメージが強かったのに…3月でさよならなんて  さみしいね。


Grand Prince Hotel Akasaka グランドプリンスホテル赤坂…ホテル
千代田区紀尾井町1-2
http://www.princehotels.co.jp/akasaka/

COFFEE HOUSE POTOMAC コーヒーハウス ポトマック…カフェレストラン
グランドプリンス赤坂3F

サラダバーがあり、ゆっくりパスタランチできました。ホテルってドリンクおかわりし放題だから…お値段が高そうだけど、結局にやさしい気がします

赤プリの跡地には何ができるのかしら バブルがはじけた後、日本の景気は良いことZERO
赤プリ閉館にも悲しいものがあります。どうかもっと世の中が幸せになりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿