どこへいこうかなぁ。。。

  いろいろなところへ おでかけしたい!おでかけしたよ!!

パンケーキ やっと頂きました

2013年10月21日 20時43分49秒 | 横浜・みなとみらい・新横浜
今日は、お友達のお誘いを受けて 桜木町 横浜ブルクへ映画を見に行きました。
「おしん」
ちょっと私の好みの映画ではないけれど、涙なしでは見られないものでした。

横浜ブルク13…映画館
横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい(コレットマーレ)6F
電話 045-222-6222
http://burg13.com/index.html

映画の後は、一度食べてみたかったパンケーキ

New Otani inn 横浜 ニューオータニイン横浜
横浜市 中区 桜木町 1-1-7 TOCみなとみらい
TEL:045-210-0707
http://www.newotani.co.jp/innyokohama/index.html

下町 DINING & CAFE THE sea

ニューオータニオリジナルパンケーキ マロンとあんこのマカロン添え&ミルクティーのセットで \1,900

以下、レストランの説明をそのままコピペしました。

注文を受けてからリコッタチーズを合わせて生地を作り、じっくりと焼き上げる、そのふわふわのスフレのような食感はまさに絶品です。付け合わせには、栗とブドウ、豆乳を使ったホイップクリームの上には、細かく刻んだ栗を加えたあんこを挟んだマカロンを添えました。又、パンケーキには欠かせないメープルシロップは、透明度が高く希少といわれる「エキストラライト」をはじめ、「ライト」「ミディアム」の3種類をご用意しております。お好みのメープルシロップをたっぷりかけてお楽しみください。

ほんとふわふわでびっくり。おなかがいっぱいになりました。

映画を見た場合はお食事代が1割引きということをレジで知り、幸せが2倍になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿