グラスホッパー 公園仕様 要はベアリング以外ノーマル車体の380です。
暇だったので モーターをヨコモのS-PRO 10T付けてみた。
それに従いアンプを310BCからGMのV8に変更。
タイヤをフロントデザゲ(ハードインナー)純正に・リアは4駆用フロントホイールピンスパイクに変更。
で、爆裂に早くなりました。さすが直線番町。当時からテクニゴールド・ホーネットピンスパイク・アスファルト路面では直線のみ無敵でしたからね。
10Tモータの割に車体が軽いせいか燃費もかなり良いです。
が、やはりハイサイド頻繁です。ま、最近の・・・とは言っても、B4やデザゲになれてしまうと操縦しにくい分楽しか~。
走行後はまた310の380モーターに戻しました。
ちなみに380もーた 17500RPM
S-PRO 10T 42700RPM
でした。ギヤ比等で車速割り出せばびっくりするぐらい変化あるでしょうね。面倒くさいからしないけど。