USBデッキ

2008-02-02 17:33:57 | Weblog
が 欲しいです。

が 欲しい物の店頭在庫はどこに行っても在りません・・・。現物が無いと買わない人ですから・・・。

さすがに1DINのCD&USBは数が少ないです。さすがに通常?はHDDナビ(社外含め)標準装備みたいなものですから各種メーカーも作りませんよね~種類。

ナビ本体ですべてOKだし~1DIN自体の売れ行きも以前と比べ悪いと思うし。

ちなみに当方はいまだに?カセットメインです。(CDチェンジャーはFM経由だし)

ある意味変わり者です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッキ (ramair)
2008-03-07 21:35:54
自分はDVD/SD/USBの1DIN使ってますよ。COBRAっていうメーカーです。やっぱり、国内のメーカーで探してますか?

キャロルは今日もらいました。そこで検索したらこのブログを見つけたんで、コメントさせてもらいました。

今はCDの1DINがついてるんで、付け替える予定です。
返信する

コメントを投稿