pocaのお絵描き

ほっこり優しい気持ちになれるイラストのお届け⭐︎

久々にやっちまった

2021-01-10 19:34:00 | 日記

昨日、よーーーく切れる包丁で指(爪から)さっくりと。

血が止まらなくて焦りましたが。。。

久々に病院レベルか?と思ったほど。

怖くてしばらく自分の指見れなかった。笑笑

なんとかとまって1日あけて‥

翌日、姉にあうと。











同じ指してる。笑笑







さすが姉妹😂






繋がってるね〜






聞き手の親指が使えません。



元通りになるまで何週間かかるかなぁ。

つらい。




でも、きっとこれも意味があるんやろうね〜

イライラせずに、穏やかに焦らず過ごせよってことかしら?笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿