pocaのお絵描き

ほっこり優しい気持ちになれるイラストのお届け⭐︎

1月11日は‥

2021-01-10 19:43:00 | 数秘andカラー
明日は‥

1月11日ですね。




数秘術でいう1は‥

はじまり、スタートの日✨



鏡開き
新しい世界のはじまり



そう、私‥数秘andカラーのプレゼンターでもあるんです😇


👇




そんな明日は何かを決めると良い日でもあります。

意識の設定をしてみませんか?


2021年は「5」の年でもあり。


流れるように自由に軽やかに、チャレンジ、冒険を楽しむのに良い一年でもあります✨

皆さんにとっても‥✨




とても大切な一年。



ワクワクして楽しんでみませんか?✨




そんな一年をどう過ごすかの設定する日が明日です🍀



小さなことでも大丈夫です✨


決めてみることから、全てはスタートしますから✨








実家の窓から見える西日✨



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tampopo_cafe)
2021-01-10 20:35:05
そうなんですね!?

わたし、今日じゃない111が誕生日なんです!
なんかうれしいです🍀
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2021-01-10 20:36:13
あ、、笑
111は明日でしたね💧
返信する
Unknown (pocahon19)
2021-01-11 09:45:53
あら!!!そうなんですね!✨誕生日に1と11があるのも色々と意味があります✨
そして今日の11:11に祈りを‥✨
返信する

コメントを投稿