pocaのお絵描き

ほっこり優しい気持ちになれるイラストのお届け⭐︎

キチマ🤍

2021-04-06 21:13:00 | イラストお仕事
告知の連続すぎるけど、これも‥!!これも‥!!!!






お知らせさせてくだせぇ‥!!!!!!!笑



大阪ルクアのキチマへ行くと‥

今‥私のイラストだらけになっております!笑

もはや個展😇

ありがたや、嬉し過ぎですわ、ほんと。

みさご珈琲さんと出逢えたのが昨年。
そこから一年たって。

ここまでさせて頂けていることに、感謝しかありません。
本当に‥ありがとうございます!

私にできることなら、精一杯やらせて頂きたい!
というか、やりたい!

すこしでもたくさんのかたに、みさご珈琲さんのコーヒーを知って
ほしい!
本当に美味しいし、想いがこもってるので‥
今日、ドリップバックの製作場もみました。本当一つ一つ手作業で作らせていて‥すごい作業だな‥と。
スタッフの方たちが、大切に作って下さってる珈琲です✨

ぜひ、ルクアのキッチンアンドマーケット覗いてみてください!
そして、神戸三宮にもできます!

私、そちらの方がちかい!笑

いく!ぜったいいくーーーーー!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿