☆Monstar Peace☆

我が家にやって来たMonstar Peace(2009/4/14生)を紹介します!!

☆ Happy Birthday ☆

2014-04-14 | 日記

こんばんは

 

今日、我が家の天才Peaceが5歳の誕生日を迎えました



いつもの公園の中で一番遅く咲く桜の前で

 

 


今回のプレゼント

 

 


コレも

 

 

 


コレも

 

 

 


お誕生日おめでとう


ケーキ作ってあげました
撮るの忘れちゃったけど

 

 

Peace

お誕生日おめでとう
あっという間に5歳になったね
たくさんのお友達に囲まれて
たくさん遊んで
たくさん笑って
楽しいね

 

これからも思いっきり楽しもう

 

幸せにする
約束する

 

私達はずっと一緒だよ

 

大好きなPeace

いつまでも健康でいられますように

 

 

 


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2014-04-16 12:36:36
Peaeちゃん、お誕生日おめでとう~!
今年も元気で楽しくすごしてくださいね。
プレゼントたくさんもらったね~。
ケーキも喜んで食べたでしょうね!
Unknown (E.T.)
2014-04-19 20:14:32
ラピスままさん
ありがとうございます
はい、これからの一年も元気で楽しく過ごしたいと思います
プレゼントはちょっと奮発しました
ケーキ、作っている時から自分のケーキを作っているって感じていたみたいで興奮気味でした
時間かけて作ったケーキは秒殺
でも喜んでくれたのでそれはそれで良かったです