ペンちゃんのおでかけ

おでかけした写真を見てね。

てのひら市

2012年07月16日 11時30分19秒 | 公 園

7/15(日)

 はじめましてパンちゃんです。輪之内町の喫茶店にきたよ

ぺんちゃんは、おばぁちゃんちに忘れられてしまったの

 海津市平田町の平田公園に、てのひら市にきたよ

 キャンドルを作りたい

 

 粘土みたいに、色のついたロウをつけたよ

 長いすべり台は、中止されていて、すべれなかったよ

 

 食べ物も売っていたよ、でもかき氷の機械の調子が悪くなったみたいで、かき氷が食べれなかった

 次に、川越電力館「テラ46」にきたよ

工作の「ねんど消しゴムを作ろう」は、満席だった・・・ざんねん 

 

 プレイランドゾーンで、いろいろ問題を解いたよ

 サミットスタジオで、ぺんちゃんがお仕事してたよ

 

飛行船が落ちないように、自転車みたいに漕いでたよ・・・疲れたって

 7階の川越展望サロン・・・景色はいいよ

 

 屋外の伊勢湾ジオランド・・・今日は暑いよぉ 

 帰りにイオン桑名ショッピングセンターでお買い物

 カメロンパンと、ワオンパンだ

ロウソクのぺんちゃんです。よろしくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿