ペンちゃんのおでかけ

おでかけした写真を見てね。

エコミュージアム関ヶ原

2012年07月09日 00時00分01秒 | ドライブ・旅行

7/8(日)

 岐阜羽島駅から南東にある、カリスにモーニングを食べにきたよ

 今日は、晴れてまぶしいので、サングラスをしてきたよ

 いっぱいだぁ、おいしかった。ごちそうさま

 そのあと、羽島インター近くのバローホームセンターで、宿題用のノートを買ったよ

 おうちで、宿題をやったあとに、垂井のマクドナルドにきたよ

 スパイダーマンに変身・・・お弁当箱のふただよ 

関ヶ原の「ごまのさと」に到着 

 セサミブラザーズと記念写真

 

 「ひらけーごま」して・・・試食してきたよ

 おとなりのエコミュージアム関ヶ原にきたよ

 

 いろんな、まゆ玉クラフトがあっておもしろかったよ

 

 いろんなゲームしたり、見学したよ

 

 伊吹山は、雲で見えなかった

 たのしかった、またね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿