ペンちゃんのおでかけ

おでかけした写真を見てね。

ゆずまつり

2013年11月24日 20時22分02秒 | ドライブ・旅行

11/24(日)

 今日は、航空祭のブルーインパルスの本番だって

10時55分から始まるって、おでかけついでに各務原市の北の方で見たよ

 かっこいい。ファンになっちゃった

 ぺんちゃんへのメッセージ?

 ブルーインパルスを見たあと、関市上之保のゆず祭りにきたよ

 駐車場が車でいっぱい

 目的だったPM1時までの「スポーツおもしろイベント」には、10分前に着いて間に合ったよ

1)ゆずの重量あてクイズ

2)ゆずの種とばし

3)グランドゴルフのホールインワンチャレンジ

4)ディスクゴルフのホールインワンチャレンジ

だったよ

ハコモさんだって、ダンボールのやななの後釜をねらってる?

 結果発表の表彰式は、1時半から・・・ゆうちゃんの結果は

ディスクゴルフで、1位

ゆずの種とばしの小学生以下のクラスで、4位(距離4mちょっとぐらい)

 

 すてきな、ゆずのセットだぁ、ありがとう

 山県市のかきのナッチョルくんだぁ こんにちは

 ゆずりんとか、ステージでゆるきゃらショーもやってたよ

 帰り道に道の駅「平成」に寄ったよ

 ちょっとお店の中を・・・鉄のかえるさんがいっぱい

 ゆうちゃんは、1位のごほうびに320円の木のへびを買ってもらってたよ

おうちに木のへびが3匹になったよ。。。

いちごの苗が100円、おうちで育ててみたい

   関牛乳のコーヒー牛乳を飲んで休憩

 もみじと銀杏がきれいだったよ、またね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿