ペンちゃんのおでかけ

おでかけした写真を見てね。

富士山

2012年01月10日 00時25分28秒 | ドライブ・旅行

1/8(日) 昨日いっぱい食べたから、今日はカメロンパンと、りんごあめを食べてゆっくりしようかな

とおもったら、10時ころ岐阜のおばぁちゃんが富士山がちょっとでも見たいと言っていたので

天気がいいから今日行こうかと・・・え?いまから?ほんとに?伊吹山ではだめなの?

10時30分におうちを出発・・・岐阜におばぁちゃんを迎えにいって、各務原ICから高速

1時ころ浜名湖SAで運動したよ

鐘を鳴らして、カップルさんのじゃまをして

かぎがいっぱい

雲がほとんどなくていいお天気これなら富士山は・・・

2時30分ころ富士川SAにとうちゃく、雲で富士山が見えない・・・

雲がなくならないかと、ポテトを食べて4時前まで待っていたけど・・・だめみたい・・・

せっかくきたので、富士山の近くまでと・・・出発

道の駅「朝霧高原」でお買い物・・・

「富士山のおっぱいのむヨーグルト」おいちぃ~もっと買ってこればよかった

5時まえに本栖湖で記念撮影

 

5時すぎ、精進湖で記念撮影まっくら

 

甲府南ICから5時40分ころ双葉SAに到着

コク黒ラーメンをごちそうさま・・・かまぼこが富士山

7時ころ諏訪湖SA まっくらでさむい・・・マイナス5度だった

10時ころ岐阜、10時30分ころおうちに無事かえってこれました

今日は、4つの湖を見る12時間650kmのドライブになりました。めでたしめでたし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜名湖SA (バルバルちぁん)
2012-01-10 06:26:42
正月に静岡県まで、ツーリングしたけれど・・・浜名湖SAで休憩しなかったな?

次回は・・・してみますね?
返信する
浜名湖SA (ペンちゃん)
2012-01-10 20:43:37
冬のツーリングすごく寒そうですが、ともだちと一緒だと楽しそう
浜名湖SAに行ったら、鐘を鳴らしてみてください・・・音が大きくてはずかしいよ
返信する

コメントを投稿