佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

鳥栖市≪おひろめ会≫終了しました~(*^^)

2007-03-13 09:50:10 | 『おひろめ会』&イベント情報
ランキングに参加しています

ポチッとご協力を~<(_ _)>



3/3・4&10・11日と4日間行いました
鳥栖市あさひ新町の
木もれ陽の家完成おひろめ会
無事、終了いたしました~

ご協力いただきました、Iさま!
誠に有難うございました~<(_ _)>

来場いただいた、皆さんにもすご~く好評で
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
またまた、住工房プラスアルファの家が見たい~と
次の『おひろめ会』の催促の声も上がっておりました(^^;;

今回は、2週にわたっての開催と言うこともあり
いつも経験しているような、バタバタ
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
も少々ありましたが、比較的ゆっくりお話が出来ましたので
良かったです~( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

子供たちは、

ととろや~


木のおもちゃに夢中⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そのスキに、大人たちは!!!!!

ゆ~~~~っくりと見学です!


住工房プラスアルファの考えている
『赤ちゃん基準』の家づくり
を実体験してもらえる『おひろめ会』!
次回は、ゴールデンウィークの予定です!


さ~次はどんな『おうち』が待っているのか!!!
楽しみですね~~~~~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


来場いただきました皆様!!!
有難うございました~
<(_ _)>



お問合せは、コチラから↓
会員登録ページより
メールでお願いします<(_ _)>




ランキングに参加しています

ポチッとご協力を~<(_ _)>



佐賀の注文住宅の設計施工





←契約済
になりました。有難うございます。


住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。


住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達は・・・ (M岡。)
2007-03-13 12:34:17
おひろめ会行けなかったみたいです。
なんでもご主人が体調を崩されたみたいで・・・。
次回のおひろめ会を楽しみにされてるので、
またよろしくお願いします~!!
返信する
そうでしたか~(;´д`)トホホ (うえの)
2007-03-13 18:32:30
お友達、早く直るといいですね!(*^^)

最近、風邪が流行ってるみたいだから・・・
かくゆう我が家も、熱出したり、のどが痛かったりと
大変です・・・・・息子は、1週間休みましたよ~
( ; ̄ω ̄)ゞ・・・


次回は、5月です!
またお待ちしていますね~
(^ー^)ノ~~
返信する
残念。。 (夢子)
2007-03-15 09:34:29
行けませんでしたぁ・・・残念
五月は必ず見に行こうと思います。。
そろそろイトコが家を建てるようで家作りの興味が出てきたようで、ちゃんと宣伝しておきました。。
こんな素敵な家もあるよって・・
返信する
5月は、待ってますよ~ん(*^^) (うえの)
2007-03-15 15:34:39
夢子さ~ん!
宣伝していただいて、有難うございます!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。(嬉し泣き)


5月は、佐賀市大和町なので近いですよ~(^0^*オッホホ

・・・・・・って、夢子さんがどこか知りませんが・・・・
( ̄□||||!!


たぶん!近くなっているのでは[壁]ロ゜)!
返信する

コメントを投稿