佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

ただ今工事中~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2007-03-16 09:15:55 | ~和~柳川市
写真は、福岡県柳川市の現場で~す(*^^)
ただ今基礎工事&外部の給排水工事中で
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
と、頑張っております!w(゜o゜)w オオー!


基礎の出来上がりをチェックしている
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
基礎工事屋さん!

和室が多い、和風に仕上がりの予定です
( ̄皿 ̄)うしししし♪
(゜O゜;アッ!、以前に模型を紹介しましたね~~~~(^^;;


さてもう一つは、

佐賀市大和町の≪箱舟の家≫
やっと、命名致しました~(^^;;

松梅の山々の稜線を見ながら食事や団欒が出来るダイニングキッチン
・・・・・人工的なものがほとんど視界に入らないので
まるで、雲の海に浮かぶ箱舟のよう!と言うことで
命名させていただきました~((^┰^))ゞ テヘヘ

現在は、外壁の下地の木が張られております!!!
見た感じは、ログハウスみたいですね!
外壁は・・・・・・・・・・・・・・
     



































書こうかなぁ~・・・・・・
























































やっぱりやめとこうかな~・・・・・・・




















































どうしようか~清水さん!・・・・・・・・



















































(゜O゜;アッ!清水さんって書いてしまった・・・・・・(-_-;)











































そうです!
外壁は、そとん壁でございます。









清水さん、今回も宜しくです<(_ _)>
ちょっと宣伝しすぎたかなぁ~
ヾ(_ _。)ハンセイ…


玄関周りは、ぬれ縁が続いていく予定で
すご~~~~~~~~~く
感じよくなりますよ~ん
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



おひろめ会が、楽しみですね~( ̄皿 ̄)うしししし♪






←契約済
になりました。有難うございます。


新築&リノベーション&リフォームのご相談は



住工房プラスアルファは最長60年の長期保証JIOの登録ビルダーです。



住工房プラスアルファは住宅保証機構の登録ビルダーです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高千穂の清水です。)
2007-03-16 12:33:33
今日はもの凄くうれしい1日となりました。
ありがとうございます!!!!!。
もう私の口から申す事はございません。
やっぱり外壁は「スーパー白洲そとん壁」ですよね。
あっ!またやってしまいました。(反省)
改めて、「ありがとうございました」
返信する
≪箱舟の家≫ですかぁ (つよし)
2007-03-24 07:54:03
≪箱舟の家≫ですかぁ。
いいネーミングですね。
興味本位ですが、どなたが考えるのでしょうか。

さて私たちはまだもう少し時間かかります。
まもなく午前8時、妻子はまだ寝ています。
新築の夢でもみているでしょうか。
そろそろお仕事に行ってきます。
返信する
つよしさんへ~ (うえの)
2007-03-24 08:06:00
≪箱舟の家≫いいでしょ~(*^^)
タイトルは、私がつけてますよ~ん
タイトルって、簡単そうだけど
なかなか思い浮かばないんですよね~
。。。o(゜^ ゜)ウーン

さ~次は、つよしさん家ですね(^ー^)ノ
○賀市役所よ、もっと気合入れてやってちょ~ょ
(^^;)

ではでは、つよしさん!いってらっしゃ~い
(^ー^)ノ~~
返信する

コメントを投稿