金沢・石浦神社内 プラスカラーの神職心理カウンセラーブログ

心理学を追及する店、なぜか石浦神社内に登場☆心理学と神道の融合を目指すお店です

あけましておめでとうございます(遅っ!)

2015-02-06 19:17:27 | 日々の出来事
あいかわらず、ご無沙汰しております

あまりにも更新していなかったので、ブログのログインパスワードを忘れていて焦りました


毎年のことながら、11月の七五三の時期より節分の先日まで、
休みなき戦いの日々が続いておりました

そして、明日は先代宮司(夫のお父さん)の3年祭(仏式でいう三回忌)であり、
また、夫のお母さんの20年祭であります。
夫が宮司になって、3年が経ったと思うと。。。もっと長く経ったような気がします。
濃~~~~~い日々でした(笑)

それが終わったら、やっと少しホッとできるのでしょうか。。。
(いや、これから正月の膨大な経理を処理しないといけないと思うと憂鬱ではありますが



さて、今年のアカデミーの予定をあれこれ考えておりました。

昨年より、卒業生向けの講座をしてほしいという要望や、オーラソーマのコースのご要望が
ありながら、どうしてもスケジュール的に難しく、全く開催できずにおり申し訳なく思っていて、
今年こそは。。。と考えておりました。
で、考えていくと、毎年募集している「カウンセラー入門講座」の新しい生徒さんの募集を、
今年は見送ろうかなという結論に至りました。

今年は卒業生の皆さんと過ごす時間を大切にしたい。

なんか、心の奥の方で、自分がそう言っているので、そうしようかなと思っています


近々、様々な講座、コースの日程を出す予定です。

ご要望がある方は、このブログでも、個人的にメールでもお伝え頂ければと思います。


お待たせした皆様、大変ご迷惑をおかけしました!!


今年は新しい展開に、私も楽しみにしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿