**玄関の花たちと小さな雑貨の部屋**

北向き玄関を飾る鉢植え・雑貨・ときどき ぬいぐるみのスマホ写真

« White DAY »

2021-03-14 16:48:26 | 日記
 今日は ホワイトデー🍬

 夫が、
「(私の母からの)バレンタインチョコ🍫のお返しに
ケーキでも届けようか🍰」
と言うので、
両親と、私達 夫婦の4人で
ティータイムしてきました☕
(娘は花粉症がつらいからと留守番🏠)


 コロナ禍以前なら、
それぞれの誕生日やクリスマスには お互いの家で食事するので揃うメンバーなのですが、
ブログに書こうと思う程の、
久しぶり😊🎶

 でも、ケーキは3個の写真😁

 夫は
『シンプルなショートケーキは間違いがなくて好き』派なので、
その4個で写真を撮ろうと用意を始めたら、
母がクリスマスローズを持ってきて、
「咲いたのよん😆 横に置いたら!
と。
(マメにお水も もらえないのに元気に咲いて、
エライね👍 と思いながら)
スマホカメラを
ピっ!


 父用かなと選んだロールケーキを
先に母がキープし🍓、
父は
「コーヒーにはチョコが合うかな。」
(フランボワーズのムース入り)

 なので
私は 真っ赤なフランボワーズムースを
堪能しました❤








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk6903)
2021-03-15 14:32:42
こんにちは~♪
ホワイトデーのケ-キ、とっても美味しそうですね!
3つの中では、イチゴを挟んであるのが好みです♪
ケーキはめったに買わないので、我が家では競争率激しいかも!?(笑。。

今日は暖かいので、お庭日和ですね・・・♪(^_-)-☆
返信する
Unknown (plieup-himawari)
2021-03-15 18:10:26
ぴーちゃん さん、ようこそ〜😊

イチゴが挟んであるケーキが好きそうなんですね!ロールケーキでイチゴを縦に挟むって、
ありそうでないかなぁと
選びましたよん🌻

競争。。。(笑)

暖かかったですね🎶
アネモネが
全開 反り返り でした!
返信する

コメントを投稿