**玄関の花たちと小さな雑貨の部屋**

北向き玄関を飾る鉢植え・雑貨・ときどき ぬいぐるみのスマホ写真

★チームラボ 偕楽園 光の祭

2021-03-27 21:21:12 | ★チームラボ 偕楽園 2021.3.7(日)
 4月4日までと 少し延長になったようですが、
公式HPページによると、
明日、28日は悪天候(雨)が予想される為に、
既に中止が決定していますね、、、
前回の22日に、週末行きます!とコメントをくださった方が、
今日 行ってると良いけどなぁ。。。



 ✿ ✿ ✿

 花粉症もちの私も
この時ばかりは 杉 にスマホを
キレイに浮かび上がるものですね




笹のシルエットが気に入りました

でも
上の2枚は、
作品だけでは
どこか味気ない、、、
私が撮りたいのは、
楽しむ自分の気持ちや、
コロナ禍にあって
久しぶりの賑わい。

人 がいるさまを撮りたくなります







これは 花々が木に映されている作品です





公式ページによると、
『作品は、コンピュータープログラムによってリアルタイムに描かれ続けている。
あらかじめ記録された映像を再生しているわけではない。
全体として以前の状態が複製されることなく、
永遠に変化し続ける。
今この瞬間の絵は二度と見ることができない。』







📝
公式ホームページに、
作品の解説、動画が公開されています。
『チームラボ 偕楽園』
で検索を😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿