**玄関の花たちと小さな雑貨の部屋**

北向き玄関を飾る鉢植え・雑貨・ときどき ぬいぐるみのスマホ写真

◆ 6.26 ◆

2021-06-26 17:38:27 | ワンシーン


 『 うずあじさ in the SKY 』


これからスッキリとは晴れないでしょう‥とおっしゃる天気予報☔

それならばと,
満開をすぎたウズアジサイをカットして右手に,
左手にスマホで,
見上げてみました!


小さな葉っぱで 羽ばたいてみる?


   爽やか〜な
    青空を
     憶えておきたい







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoukomatuna)
2021-06-28 07:59:12
可愛いぃですネ〜(✿´꒳`)ノ°☂+.*紫陽花の☂みたぃ•*¨*•.¸¸♬︎
梅雨の晴れ間☀️☁️日傘も必需品ですネ(笑)"

紫陽花を真下から覗く事ってなかなか無いので〜面白いアングルΣp📷ω・´)ⓝⓘⓒⓔ♡ですネ〜!

今日も元気もらぇて頑張れそぉデス!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)وオォキニッ!
返信する
Unknown (plieup-himawari)
2021-06-28 17:01:37
@kyoukomatuna ようこそ〜😊
今日も意外と日差し強めでしたー(笑

花枝を切ったことは数知れず,でも頭上で撮ったことはないなぁーって!
花で見えないのに葉っぱあるし!!

共感してもらえてウレシイです🌻
返信する

コメントを投稿