**玄関の花たちと小さな雑貨の部屋**

北向き玄関を飾る鉢植え・雑貨・ときどき ぬいぐるみのスマホ写真

4/6 しばらく見ていない間に...

2022-04-07 00:10:05 | 

 4月6日

 植えた時には
ハボタンは 白と紫が3本..
11/22

寒さに耐えられず
12/15にカットして
土が見えていました。
(写真は撮り忘れました💦

それが
しばらく見ていない間に
今日は

満開のビオラでびっしり!😆

 次は反対側ネ!

 植えた時には
こんな割合でしたが


12/15の様子


それが
しばらく見ていない間に
今日は
霜でやられた キミドリの葉っぱのところまで
ピンクのアリッサムでいっぱい!😆


 写真を見ると 変化がよく分かります😊

でも
今日は
写真が必ず現物の姿を伝えているとは限らないなと
ビックリしました🤨

👇この 今日 撮った写真
鉢の丸さに沿って キレイにモリモリ成長しているかのようでしょう?


別のアングルでは








【 ジャーン❗ 】
上から見ると こんな風なんです😅
  

ツルニチニチソウに紛れ込んでるビオラ

ツボミは濃いのも素敵🍷

撮りやすい所に よく開いていました😘


プレーンなお顔
あごの雫模様💧がお気に入り✨

 
ほっぺたを
食べられちゃった?
紫の花びらは 食われた跡のようだけど

こっちにも同じような
しばらく見ていない間に
今日は
個性的なお顔のコが出現していました🤭🌻













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun_1953_1953)
2022-04-07 06:07:40
おはようございます

~個性的なお顔~確かに
立派に成長し綺麗に咲いたので「嬉しい悲鳴」ではないでしょうか!?
!(^^)!
返信する
Unknown (plieup-himawari)
2022-04-07 20:41:40
@jun_1953_1953 junさん ようこそ〜😊
共感のコメントを頂いて嬉しいです😆

今シーズンは寒い日も多く、庭の球根植物は1週間くらい成長が遅いので、せっかく咲いたビオラ達は切り戻しせずに楽しんでいます!

1番ビックリしたこと、、あのビオラを育てたことが前にもあったらしく、写真の過去のフォルダに写っていました😂🌻
返信する

コメントを投稿