**玄関の花たちと小さな雑貨の部屋**

北向き玄関を飾る鉢植え・雑貨・ときどき ぬいぐるみのスマホ写真

あっという間に うっさ ウサっ💛

2021-08-06 23:07:29 | フリーマーケット


 〜7/4のフリーマーケット〜


 それまでは、
🌻私が
増えていくハウスやスクーターに乗ったウサギを玄関に飾っておいても
【 我 関せず 】といった感じだった
娘。

ウサギトリオを見ると
「カワイイー💞 こっち向きにしたら? 来月は私も行くから!」

という約束&習い事の振替が重なり,
せっかく 2人して早起き&出発の身支度準備が万端の日曜日☀、
早る気持ちを抑えきれず,開店前に着くように出発🚙

どんなお買い物になるかしら?🥳


 🥕 🥕 🥕

 はは の出店の場所へ一番に行って
準備完了まで待っていようと歩いて行くと、
オジさんのお店の方が手前にあったのでご挨拶😊

進んで行こうとしたら
準備中と気付いていない娘は
早速オジさんの作品を見始めチャッタ💦

常設店舗のオーナーさんの毎回恒例の長いお話しも始まるも‥
作品陳列が終わっていないオジさんは 手を止めることなく,
娘に 並べ終わるまで待つように言うでもなく😁

ってか
ウサギ以外の作品も,そんなにも興味津々で細部まで見続けるとは 意外😳!!





 🥕

 目新しいウサギを発見!🆕

「コレ 足が飛び出してて カワイイー💞」

🌻「確かにー😍」

10センチくらいの飛行機は ナカナカの存在感

🤔うーん せっかくなら両方欲しいけど
両方となると これだけで私の予算を使い切っちゃうしナァ…

とりあえずキープ🛩🛩



 🥕

 娘はずいぶん迷って
👇こちらに決定
飛行機は手放さなかったのネ🤭

いつの間に乗せたんだか,
2匹組のウサギが カートにピッタンコで乗ってる!✨

ソレって前回,はは が 鯉柄飛行機を乗せて、
オジさんが真似してディスプレイしたのと同じカート!!😁


 オジさんは今回もカートに鯉柄飛行機を乗せて飾っていて,まだ他に色違いが残っていました。

💰お会計で,オジさんも
《カートに今度はウサギが乗っている》と
思ったんでしょうネ…

まだ棚にある 2匹組スタイルのウサギと猫
合計3セットを,
それぞれカートへ乗せていきました😁



 🥕

 私はこちらに決定👇
飛行機は1機の予算で🆗になったので
もちろん手放しません👌

気になっていたけれど 使いみちが見つからずスルーしていたソファーに
娘のアイディアを真似して ウサギを2匹乗せてみたら,
これまた サイズも色も ピッタリ!🎶
ポーズも,仲良くオシャベリしているみたいでしょう?!



 🥕

 グレーのハウスは 購入済の物達に合わせて

引き締まるネ👌



 🥕 🥕 🥕

ハウス達が気に入っていたので,

(ドアのあるハウス3家は私が作った物…
約一年かけてオジさんの家と違和感なく並ぶコレクションになりました😘)

ずいぶん長くチェンジしていませんでしたが、
購入品を飾ることにしました!


  😟ウサギトリオ 地面では かわいそーう

  ……そうだ💡



3匹 仲良く 乗っかりマシタ😆👍





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk6903)
2021-08-09 22:17:23
お邪魔しま~す♪
オジさんの作品・・・小さなハウスが可愛いですね!
どれもデザインが違っていて、オジさんのこだわりが随所にみられます~♪
今回は娘さんとご一緒で、楽しそうな様子が伝わってきました。。
プリエアップひまわりさんの作られた・・・ドアのある3ハウスも素敵です♪♪^^
返信する
Unknown (plieup-himawari)
2021-08-14 17:23:29
ようこそ〜😊

ブログを書くことでネットサーフィンぐせが改善されていたのに、オリンピックの情報見たさから横道それて。。。が続いて反省中デス💦

オジさんの作品、はは が集め始めたのも私もハウスがきっかけでした💛
ホームセンターのワークショップで親娘3人で作ったのが楽しくて、その後 材料を切ってもらって自作して(写真のドア付ハウス)、今はコレクション。
見てもらってウレシイです🌻😊🌻
返信する

コメントを投稿