未知希の徒然2

趣味のこと、気になることを徒然なるままに...

PLAYZONE’96 RHYTHM【DVDチェック】

2021-01-02 21:58:39 | PLAYZONE

1996年の作品(PLAYZONE 11作目)。

私にとって、初めてのプレゾン観劇。

2回観た(はず)。

 

当時のアイドルオンステージとか、ジュニアの番組では、

先輩たちの曲をめっちゃやってた時だったので、

それの延長で見た感じ。

 

ミュージカル自体にまだ慣れておらず、どう反応していいのかわからず、

ただただ、ニシキのナマ姿が見れるのが楽しかった。

 

客席回ってくれるのにもびっくりしたし、

とにかく近かった。

 

そして、アンダルシアがヒガシのものになった年(笑)。

後輩がどれだけ真似してたことか。

 

トニセンとの絡みも楽しかった。

秋山(純)も知っていたので、観に行くことが大きなワクワクだった。

(なぜか手紙を長野坂本には書いた記憶が…)

 

 

 

観劇後には使用曲を集めて、MD2枚にまとめたなぁ。

(中古買ったり、レンタルしたり)

当時は、少年隊の曲、ほとんど知らなくて

Oh!とPGFはCD買ったから知ってたけど。

(餓狼伝説のニシキからはまったにわかファン)

 

 

こぼれ話

当時作っていたホームページには感想上げたと思うんだけど…。

初代PCを開けたら、感想残ってるかなぁ。

なんせ、データ移行せずに消してしまったからなぁ…。

(何も考えずに、消してしまった)

 

京都に送りこまれる前の大ちゃん(大野智)や原、一回辞める前の町田や初期の屋良とか米花とか、MAの前身がいた。

タッキーもいたかな(次の年?)。

カミセンも応援で来てたっけ。

(トニセン出てくる時より、カミセン出てきた方が歓声が

Jrの推し的には、W高橋の頃かな。

長野とタッチ出来た記憶が…。

 

 

真有美ちゃん、今、何してるのかなぁ…。

(お子さんいるのは知ってるけど)

秋山も、あんな辞め方して、気になってる。

妹ちゃんのブログはたまに見てるけど。

 

DATABASE

Wikipedia>PLAYZONE

 

上演当時の年齢

少年隊:ニシキ 31歳、かっちゃん 29→30歳、ヒガシ 29歳

20thCentury:坂本 24→25歳、長野 23歳、井ノ原 20歳

Jr:秋山 16歳、原 17歳、大野 16歳、町田 16歳、米花 13歳、屋良 13歳

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿