スプーンを片手に。―with a spoon in my hand―

 ついにSDお迎えで暴走気味です。

 グラスアイ、関節人形が苦手の方お引き返しをおすすめします。

宝くじさえ買えない

2006-07-29 21:43:11 | Weblog
 と、今日は宝くじを買おうと計画していたんですが、早番だったのに宝くじ売り場が開いている時間までにあがれなかった・・・

 地元はお祭りだったみたいで、そんな風情からも遠ざかってる自分が悲しい。季節感をめい一杯楽しみたいです。
 ほんと、学生の頃楽しすぎたみたい。これから毎日働いていかなくちゃいけないなんて生きるのってほんと大変だなって思う。
 あぁ疲れた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さい)
2006-07-30 00:16:18
今日通しだった上に電車の乱れで帰宅不可能\



おねえさんです

JRめぇえええー



わかる

わかるよ





学生時代たのしすぎたね



浴衣とかきておまつりいっちゃってさぁ

こちとらDo●Moはっぴでティッシュくば(ry





社会人て大変だ

こと接客業はじぶんの時間皆無だな



なめててごめんよ
返信する
Unknown (ぱんぴー)
2006-07-30 19:10:16
お二人さん、だいぶお疲れの様で(-公-;)



自分はまだ学生だからバイトしかしてないからよくわからないけど…大変そうな話聞くとニートになりたいと思いますww
返信する
Unknown (ぱんぴー)
2006-07-30 21:08:20
なんか書き込めてないと思って二回書き込みしちゃいましたすみません(o_ _)o
返信する
Unknown (platter)
2006-07-30 23:09:33
>さいさん

帰れないってどういうこと?ほんと、自分の時間持てないよねぇ。

 HYDEさんのライブにも、ドルパにも行きたいのに・・・行けないorz

 



 誰かさいさんに時間を与えてくれ。そうじゃないと飲み会とかとか計画すら浮上しないよね。

 でも、みんな忙しい時期か。。



 >ぱんぴーさん

 接客業は自分の時間を売ってるような感じです。次の職種は土日、祝日が休みのところがいいです。連休が欲しくて死にそうです(笑)

 私もフリーターにはなってみたい気がします。銭がないと、趣味が楽しめないのでニートはきついですが。
返信する