スプーンを片手に。―with a spoon in my hand―

 ついにSDお迎えで暴走気味です。

 グラスアイ、関節人形が苦手の方お引き返しをおすすめします。

男っぽい

2006-12-03 00:17:55 | Weblog
 性格と店長に形容されましたplatterです。

 男っぽいって言っても「頼もしい」とかいういいイメージではなく

 がさつ

 っていう意味で。(まぁこれを言われたのは溢れたゴミをゴミ箱に押し戻すために足をつっこんでると目撃されて、他のスタッフさんに言ってたんですが。でも、他の人もやってるんだけどね)


 もう、日頃から書類を書くときは丁寧に書くんだよと言われてますから・・・(字だけで性別を男と判定されたこともあり)


 そういえば、小3の字にテストの時が汚くて呼び出しくらったっけ。

 そういえば、学生の時講師に「あなたのイメージとこの字はイメージに合わない。もっと綺麗に書かないと」って言われったけ

 やっぱり、職場でもアルバイトさんに字がイメージと違うと言われた・・・

 ・・・人見知りが激しく、臆病なんで大人しくしてるとなんだか「女の子らしく」見られるみたいで・・

 女性らしさの欠片もない人間です。趣味嗜好はありますが。(学生時代はピンク大好きーミニスカ大好きーな時代がありましたし)


 小学生の時が一番男っぽい性格が出てたなぁって思う。5,6年の時なんか意地張って「スカートははかねぇ」って2年間一度もはかなかったし。卒業式もその意識を貫くためパンツスーツで出たっけ。

 中一で転校して人見知り炸裂、臆病者炸裂で大人しくしてたな。

 だいぶ、最近は臆病虫が小さくなって小学生の頃に戻ってきてるかも・・・(それはそれでまずいや)
 社会人経験してちょっとは自信がついてきたのかな?
 
 自信と言っても、失敗してもなんとかなるって言う意味で(;´▽`A``

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あばうと (ぱんぴー)
2006-12-03 18:47:18
何か意外ですね~w

か弱いタイプだと思ってました!!

自分はよく"意外に几帳面でキモイ"って言われます…orz

自信がついたって思いこんじゃっていいんじゃないですかねぇ?…やっぱ自信あれば何事も、うまくいく気がしますww

返信する
Unknown (platter)
2006-12-11 18:37:05
レス遅れてごめんなさい!!

 か弱いタイプとは・・・根性はない奴ですがか弱いとは自分を表現出来ないなぁ(笑)

 几帳面なんて羨ましい。がさつすぎて周りに飽きられてますから、少しぱんぴーさんの几帳面分けて欲しいです・・
返信する