スプーンを片手に。―with a spoon in my hand―

 ついにSDお迎えで暴走気味です。

 グラスアイ、関節人形が苦手の方お引き返しをおすすめします。

ティム・キャンピー見るとさ

2006-11-24 03:13:38 | Weblog
 ・・・ほら、アレ・・・ハリー・ポッターのクリッチ?(だっけ)の飛んでる奴を思い出す(すげー曖昧)

 と今「D.Gray-man」を読んでます。少年ジャンプ系で面白いのないかなぁ・・とそういえば、Kちゃんが「Dグレ」好きだって言ってたなぁと思い出し、たまたま古本屋で買ってみたら面白かった。
 最初のほうにお人形さんのストーリーが出てきちゃうし(ツボ)4巻まで読んで続きが気になる・・
 そういえば、アレンの手をみて「ぬ~べ~先生」を思い出した。

 ほんと、最近の友達は漫画だ(笑)一日一冊は読まないと気がすまない。

最新の画像もっと見る