ショボい切手ブログ

かわいい切手が大好き❤️ でも地味な切手も集まってくるよん。見ても誰得なショボショボなコレクションをひっそり公開👻

レッドアラート

2020-06-03 07:30:24 | 日記
「東京アラート発動!」
東京何とかというと思い出すのは「東京ばな奈」みたいなものと「東京プリン」みたいなもの。

みんな橋が赤くなるのをわくわくしながら見守っていて東京アラート発動!を楽しんでいた気がしていたのはわたしの気のせい?

今日の切手は何でもいいから赤いやつ、と朝の忙しい時に撮影したもの。
消印は読みにくいけど、「OSAKA 4.5.48 NIPPON」。
でも待って頂戴!
画像を逆さまに見てネ。
OSAKAのSに注目


それにしても東京アラート、花火大会か何かを見る感覚だったワね。
橋が赤くなるだけ、楽しいだけだから。
小池さんも顔を赤鬼のようにして、怖い外見で会見をしないと効果がないかしら。

読んでくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る