ショボい切手ブログ

かわいい切手が大好き❤️ でも地味な切手も集まってくるよん。見ても誰得なショボショボなコレクションをひっそり公開👻

どんどん食べてどんどん太ろう

2020-05-27 00:05:00 | 日記
なんてったって、今ホットなワードは「コロナ太り」で決まり!
今年の漢字は「密」が最有力候補だけど、あるでぇ「太」の逆転が

マイナビニュース 「コロナ太り」、男性は平均3.3kg増 - 女性は?


食品スーパーの業績は、前年比110%以上なんて当たり前。牽引する品は、スナック、ビスケット、チョコレート、酒、つまみ類、即席麺、パスタ、ホットケーキミックスetc. カロリーモンスター召還ですわぁ。
ただし衣類の比率が高いスーパーはダメダメですやん。どんだけ売れないのかねえ、食い物以外。

テレワークで、カロリーが高いものを時間の制約なしに食べ、洋服なんて買いにいかないから。←自己紹介。

それにしてもショボい。ショボ過ぎる!!
この切手を出す己れの発想が‼️
ほかにないのぉ? 肥満防止世界会議記念の切手とか 額面が体重を示しているやつとか、ありそうじゃん。

で、この切手、珍しくもなんともないけど、消印が分室なのが取り柄かしらねぇ。嫌いじゃないっス。

さて、テレワークが定着すると、どうなりますでしょかネ。
みんなどんどん太って洋服が着られなくなり、買い替え需要が激増するとか…さすがにそこまではないか
でも、これ以上太ったら、服を買いに行く服がなくなるなあ。

今日のハーゲンダッツはストロベリーのミニカップだけにしておきますかね。
代わりに、モナ王のカスタードシューでも食べよおっと あと、爽の純喫茶風プリンも食べたい‼️


読んでくれてありがとうございます。






最新の画像もっと見る