十六夜本舗

~十六夜前夜の華麗なる日々~

十六夜前夜のビターな一日

2012年02月14日 | Weblog
はーい、みなさん順番ですよー(゜∀゜∩
はみ出さないように一列に並んでくださいねー
十六夜にチョコを渡したい人は整理券を受け取ってから列に並んでください
はい、あなたの受付番号は102,813番ね(ぇ


はい、みなさんどうも
チョコをもらえないんじゃない、あえてもらわないんだ
スイートジェントルメン カカオマス十六夜です(血涙流しながら

さて今日はリア充イベント「バレンタインデー」ですな
バレンタイン=チョコを渡す日=女の子のための日
女の子のための日…一年で特有の…女の子で特有の…(゜ Д  ゜ ;)

あぁ、つまりおっぱいか(違


というわけでオチもついたことだし(ついてない
十六夜が見ている今期のおっぱい要チェケラーなアニメでも(´ω`)y-~~


アクエリオンEVOL
つっこみどころ満載ですがとても面白い
とりあえずゼシカのおっぱいがけしからん
十六夜も禁断の男女機合体した(ダマレ



ハイスクールD×D
今期のネ申おっぱい作品
おっぱいのこだわりとか揺れ方とか半端ない
たぶんこの作品のスタッフとは三日三晩おっぱいについて語れそうな気がする(ゎ
誰かリアス先輩の眷属になる方法知ってたら教えてくだちぃ
うん、ストーリー的にも面白いよ!(説得力皆無


というわけで


気づいたらこんな感じだった


だってしょうがないジャン!ヽ(`Д´)ノ
リアス先輩や朱乃さんとイチャイチャしてぇんだよ!(脳内で

しかもこんなオマケ



まで付いてくるんだぜっ
これは…買うしかないだろぉ(若本ボイスで


うん、今年のバレンタインはチョコの受け渡しで狂喜乱舞するリア充共より充実してたぜっ
いやぁ、ほんとおっぱいってスバラシイなぁ
'`,、(ノ∀`) '`,、














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´゜,_ゝ゜)プププッ (桜葉 薫)
2012-02-15 21:55:21
ァ ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ま、それはそれとして(鬼スルー

さてこのほしぞら教室ですが、すでに更新されなくなりはや5年強。
プロバイダの方から「もう辞めたら(ゝω・)キャピッ☆」と言わんばかりに
サイトに繋がらない症状が・・・
カウンターもすでに0が並んでます。

そろそろ何かしらのアクションを起こす時が迫ってます。

存続かもしくは・・・

乞うご期待!(してない
北では映らんのです (教授)
2012-02-16 12:36:10
ハイスクールD×Dは仕方が無いので無料動画で確認中。

文庫まで手をだそうか・・・
Unknown (ゲンシロウ)
2012-02-16 22:50:38
ァ ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ァ ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ァ ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ァ ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

きつも期待してるよ
Unknown (ゲンシロウ)
2012-02-16 22:51:07
きつも→いつも

コメントを投稿